読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スマートフォンベイシ

スマートフォンベイシオについてですがこの機種はマイナーなんでしょうか? ド〇モでいうらくらくフォンというレビューがありましたが・・・。 又、このタイプ(ベイシ用)のスマフォカバーの取り扱い店舗がありましたら、 アマゾン・楽天・ヤフーショッピング・他オークションサイト以外を 教えて下さい

別にここでは事業社名隠さなくても大丈夫ですよ。 マイナーなのか?という質問がございますが、マイナーといえばマイナーですがau限定の機種です。 ところどころおかしな所があるので指摘からします。 >ド〇モでいうらくらくフォンというレビューがありましたが・・・。 A.レビューがある無いに拘らず、元々ベイシオはシニア向けのスマートフォンです。 あと、ベイシ用ってなんですか? 普通にベイシオのスマホカバーという風に書けばいいのでは?  先にも述べましたが、ベイシオはau限定機種なのでSONYXperiaiPhoneのように多キャリア、全世界での販売機種ではないのでベイシオのスマホカバーが欲しいのならauショップau関連のオンラインショップ(auショッピングモール等)またはAmazonなどのウェブショッピングしかありません。実店舗であったとしても見つけるのに苦労します。

メゾピアノの着物の衿には、黒いスタンプが押されていますか? オークションで購入したメゾピアノの着物の衿に写真のようにスタンプが押されていました。 メゾピアノとは書かれていません。   オークション写真では、左右の衿が被さっていてわかりませんでした。

新品で買われたのですか? 中古ならレンタルなどで管理の為のスタンプではないかと思いました。 右襟の先の方なので、着用して見える場所ではありません。 気になさらずに着られては?  メゾピアノはよく存じませんが、ファッションブランドのスタンプにしては不恰好なので、前所有者の意思で押されたものと予想します。