読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

amazonについてです。 amazonの仕組みがよく分からないまま、軽いノ

amazonについてです。 amazonの仕組みがよく分からないまま、軽いノリで自分のニックネームでアカウントを作りました。 そのまま欲しかった商品をコンビニ受け取りで注文しました。支払い方法を選ぶURLが届いたので開いてみたら、支払人がアカウント名(自分のニックネーム)になっていました。 一応受け取り人の所は自分の本名にしたのですが、この場合コンビニで商品を受け取る時はニックネームで本人確認することになってしまうのでしょうか…

受け取りは受取人氏名でできますよ! しかし、名前を聞かれるというよりは、本人確認は番号でしますから。 メールで来る受け取り番号をちゃんと控えておいてくださいね!!

翻訳をお願い致します It finally worked. It says it needs you to confirm postage fee for me to pay, can you please finalise invoice? オークションサイトebayの落札者からのメールです。 よろしくお願い致します

「ようやくうまくいきました。私が支払いできるようあなたに送料を確認していただく必要があるそうです。最終的な請求書(請求額)を確定してくれますか?」 (*つまり最終的な売値と送料とを記載した請求書を示す必要があるということです)