初めてです! 皆様の知恵をお貸し下さい!

初めてです! 皆様の知恵をお貸し下さい! 画像のベビードレスがどうしても 欲しいです。 オークションやフリマに多く出てますが 全て買取が決まってます。 情報が何もわかりません。 メーカーや、どこで購入できるか 知ってらしたら教えて下さい! よろしくお願いします!!!!!

出品者の情報に「西松屋で買った」とありましたよ。 ただ今現在、西松屋でこちらのベビードレスの取り扱いはもうないようなので、オークションやフリマで見つけるか、持っていらっしゃる方に譲っていただくしか手に入れる方法がないと思います。

ブランドン・キングはテレビショッピングにハマってる?

テレビショッピングにハマってる