楽天とAmazonなら楽天が圧勝だと思う

楽天Amazonなら楽天が圧勝だと思う みんなどう思う?

楽天はたいてい送料が掛かりますよ。私はAmazonを利用しています。 例えば、この前買ったものも アマゾン 2300円 送料無料 = 合計2300円 楽天 2200円 プラス送料450円 = 合計2650円 だったので、楽天がいくらかポイント付くといっても アマゾンで買いました。

楽天銀行の口座を開設した場合、キャッシュカードって貰うんでしょうか? 以前、友人の勧め(ポイントが貰える云々)で、楽天カードやら楽天銀行の口座だとかを色々作りました。 楽天カード楽天市場の買い物での支払いに使っていますが、楽天銀行は使用する機会もなく、作ってからずっと放置していました。 最近ふと思い出して、楽天銀行にログインしてみようかと思ったのですが、ユーザーIDもパスワードも全く覚えておらず、ログイン出来ませんでした。 パスワード変更をクリックしたら、口座番号や支店番号を入力する画面が出ましたがこれも覚えていないので、忘れた方というところをクリックしました。 そこにサンキューカードやキャッシュカードに記載されているとか書かれていたのですが、サンキューカードも

キャッシュカードも貰った記憶がありません。 楽天銀行で口座を作った場合、そういったカードって貰っているはずなのでしょうか? 当時、楽天カードやらの書類だとかも色々来たりしていたので、どんな書類がきていたのかも覚えていないのです。 もしかしたらそもそも作ろうとしてやめたのかも?と思いましたが、リズム支店だとかタンゴ支店だとかを選択したような記憶があります。 又、楽天銀行で口座を作るときって、審査とかしますか? 楽天カード等を作った同じ時期に、何かで審査をして審査が通らなくて「今回は残念ながら見送りとさせて頂きます」みたいな書類も届いたんですよね。 それが楽天銀行だったら辻褄が合いますが、たかが銀行だしなぁ、、と疑問です。 これは他のキャッシュカードとかかもしれません

が。 楽天銀行詳しい方色々教えて頂きたいです。

楽天銀行はキャッシュカードやデビット一体型キャッシュカード等は申請した人だけがもらえます。 デビットカード(JCB/VISA)の発行には審査はありませんが、預金口座の開設には預金口座用の審査が当然他行同様にあります。(反社会勢力に所属していないかとか、不正な目的で口座を作ろうとしていないかとかは確認しないと口座開設させてはいけないことになってますから) (JCB/VISA)デビットカードではなく、クレジットカードの機能(立て替え払い)の機能を持ったキャッシュカードの発行にはクレジットカード用の審査があります。