今日の15時頃、楽天市場で浴衣を買いました。 あ

今日の15時頃、楽天市場で浴衣を買いました。 あす楽を選んだのですが、締め切りが12時でした。 いつ届くかわかりますか? 明後日くらいに届きますか?

今日の15時頃に注文したということは、明日の正午までの「あす楽」注文分扱いになります。 ですから、7/12発送→7/13お届けになりますね。

ワシはおっさんなんやが、最近膝が痛くて自転車は辛いからオートバイを買おうと思う。 ヤフオクとかいうインターネットネットのサイトで買うと中古バイクが安いんかの〜? 免許は持っとるで、 カブの90ccが欲しいんやが近所のバイク屋行ったらとんでもない値段で売っとるがな! 古臭いバイクに総額20万円て、なんだや! 昔は2〜3万円で売っとった! カブはプレミアとかいうのついとんかね?

カブの90ccを買うなら新車の110ccを買った方が良いです。 中古車は壊れるかもしれない。 壊れなくてもタイヤとかブレーキとか部品が劣化しててすぐに取り替えなければならないかもしれない。 バイク屋さんの中古はそんなところを交換して販売してるから高価なのです。買ってすぐ壊れてクレームつけられたくないから。 オークションなどの個人売買では乗りっぱなしの状態で売られています。売る前に新品のタイヤにする人はいないです。 乗りながら修理して、部品交換してたら高い買い物になります。 三万円で売っていた時代と違い、物は少なくなり、すぐにクレームをつける人が多いから今の時代では無理。