読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

外国通販で商品(レコード)が届かなかったので、昨日同じ

外国通販で商品(レコード)が届かなかったので、昨日同じものを再度送ってもらうことになったのですが、今日になって届かなかった商品が届きました。 急いで売り手に連絡して返事が来たのですが、以下の英文は売り手がまだ発送していなかったということでしょうか? 翻訳お願いします。 NO JOKE!!!!!!!!!! I woke up and went looking for a copy to send you...I was listening mine to change the cover and... THAT is crazy!!! thanks to have warned me just in time!! I hope you like it;) have a good weekend!!

えぇー、ウソだろう。 NO JOKE!!!!!!!!!! 起きてからあなたに送付するための コピーを探したよ。 I woke up and went looking for a copy to send you... 私は表紙を変更して自分の分を聴いていたんだ、そして、 I was listening mine to change the cover and... なんて、ばかげてるんだ。 THAT is crazy!!! ちょうど間に合ったよ、私に注意喚起をしてくれて ありがとう。 thanks to have warned me just in time!! あなたがそれを気に入るといいよ。 I hope you like it;) 良い週末を過ごしてね。 have a good weekend!! ※まだ発送はしていなかったということ だと思います(レコードの表紙を自分の 好きな感じに変えてまだ聴いていた・ 手元にあるということだと私は理解しました。)

ドコモ口座後払いについて教えて下さい。 ドコモの回線契約を今年の7月2日に行いました。ちなみに「iPad mini」です。 買い物をしたいと思い、本日ドコモ口座の後払いを利用しようとショッピングサイトでドコモ口座のカード番号を入力したところ、 このカードは利用できません というエラーが出ました。 (1)契約から2〜3ヶ月以降という期間は過ぎています (2)口座引き落としですが、支払いが遅れたことはありません どうして利用できないのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

クレジットカードでないとダメなのでは?