アイコスが欲しい1人です。 ヤフオクで高価で

アイコスが欲しい1人です。 ヤフオクで高価で買うしかないですか、中には「予約でダブってしまったので出品します」とコメントを付けて50個以上ヤフオクに出品されている方も居ます。信用するならばそれだけの数を予約出来るのは離れ業です。私も予約にコンビニ行きましたが全て予約すら受けてくれませんでした。50個保有って神ってますよね。

探すのにかかる移動費を考えればオークションでもいいんじゃね?って俺は思って買ったよ。

アートクラフト系フリマ売り上げはどうですか? 手作り作品(作家本人出店)限定のフリマに興味があり覗いてみました。 会場は大きくて出店は約100近くあり最終日のラスト1時間前に到着し 全体をグルグルと見回しました。 それで見た状況、繁盛してる店は食べもの系は全て行列が 出来るぐらい売れていますが、アート系は厳しそうでした。 その中で幾つかの店を詳しくみたところ、価格が結構 強気の設定で・・・例えばある木工家具のお店は商品全体が色褪せて かなりの期間売れて無さそうな物ばかり陳列してたり(^_^;) 実際のところアート系作家さんの売り上げとかはどうなんですか?

ジャンルが広いですからね ひとくちには言えませんが 流行とか人気の問題もあるし そのイベント自体の傾向もあります。 普通のフリーマーケットで ハンドメイド作品も可 というイベントと ハンドメイド作品の展示即売会のイベントでは 少し性格もちがいます。 開場と同時に行列のできるところもありますね。 単価の高いところもあって 数個売れたら充分というところもあるし いいものを作って 値段が安く 宣伝もしっかりしていれば売れると思います。 SNSに画像つきの記事を掲載するとか ツイッター ブログ フェイスブック ・・・