熊本地震のデマの犯人がMrサンデーで放送されています。犯人は軽い気持ちで

熊本地震のデマの犯人がMrサンデーで放送されています。犯人は軽い気持ちで流したみたいですね。郊外のショッピングモールの火災もデマでしたが間に受けて確かフジテレビのニュースで流れたよう です。きちんと事実確認してその犯人も逮捕して欲しかったです。東日本大震災の時もかなりあったようですがどのような事が有りましたか?

ありましたね。 東日本で電力不足だから、西日本でも節電して東日本に送りましょう。拡散して下さい、っていうツイートは見かけましたね。 西日本から東日本に融通できる電力に上限があるからそんなに意味ないみたいですね。 あとは放射能とか千葉の石油コンビナートの火災により、関東に汚染された雨が降るとか。

先日イシダスポーツ楽天市場店でネットショッピングをしたのですが、注文した商品のキャンセルの仕方がわかりません、どなたか教えてください。

イシダスポーツ楽天市場店に、「キャンセルしたい」旨の連絡をしてください。 ショップの連絡先は、ショップページ内の「会社概要」に電話番号とメールアドレスが明記されています。 尚、ショップに連絡する際は、必ず「注文番号」と「注文者名」を添えるようにしてください。