
メルカリでスクールバッグを送るのですが、 プチプチで包んだあと透明のビ

メルカリでスクールバッグを送るのですが、 プチプチで包んだあと透明のビニール袋にいれて その上からこのような派手なショッピングバックでおくるのは失礼でしょうか…。これしか家にないもので…。 もし良くないとのこのでしたら、スーパーでダンボールをもらいにいこうとおもってます! 初心者でわからないことも多いのでご意見よろしくお願い致します。 購入者様からは、送料ももかかるでしょうし包装は都合の良いようによろしくお願いします。 とのことでした。

しっかり梱包してありますし、あとは上の口の部分をしっかり塞いで発送すれば袋や柄などは問題ないと思います。 購入者の方も梱包は任せると言ってるようなので、尚更大丈夫だと思いますよ。

年末 ディズニーランド&シー お時間あります時に、アドバイスいただけると助かります。 今年3回目のインパになります。 大人2人子供12歳以上3人 ディズニーホテルは、ガイドツアー目的で利用していましたが、なくなってしまったので、 今回は今月オープンのシェラトンパークウィングに宿泊予定です。 12/29 10:30 舞浜駅到着 ①11時過ぎに到着したとして、センターのFP発券して2時間後くらいにインディーのFP発券可能でしょうか? ②13:10セイリングの予約を入れました。 15時過ぎにホテルへ戻り、18時くらいにシーへ戻り閉園までいます。 12/30 7:00 一般ゲート並ぶ ①FP発券の順番ですが、スプラッシュ→ビッグ→ホーンテッドくらいで、発券終了予想しているのですが、いかがでしょうか? ②11:40北斎の予約を入れました��

� ③閉園間際に、ピーターパンやピノキオをスタンバイしたいと思います。 日中は、FP利用して、買い物をして、朝や夜にスタンバイしようと思っています。 年末、久々、ツアーなしでも行動になるので、なかなかスケジュールが立てづらいのですが。 アドバイスあればよろしくお願いいたします。

質問を拝見して。 順を追って、お答えします。お出かけの日は、土日並みの混雑が予想されます。 ●12月29日 ①センターのFPは、すでに発券終了しているでしょう。インディのFPは、17時以降予想。 ②インディのFPの時間に合わせて、再入園でよいと思います。 ●12月30日 ①その3つが希望なら、 入園して、ビッグサンダーのFPを発券、乗車時間は、9時15分以降予想 ↓ スプラッシュにスタンバイ、60分待ちでも、ここで乗っておく ↓ FPが取れる時間になったら、ホーンテッドのFPを発券、または、ビッグ、スペマンでも可。ホーンテッドは、3枚目でも発券可能だから。 ↓ FP非対応のものを利用、この辺は、現地で判断 出来れば、6時30分までにゲート前に並ぶと、FPの発券が、よりス��

�ーズになります。