読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクでの発送方法変更について。 至急アド

ヤフオクでの発送方法変更について。 至急アドバイスをいただければ、助かります。 当方、出品者です。本を出品した際、発送方法をヤフネコ60サイズと記載しました。落札していただいてから 、重量オーバーしていることがわかり、本当はヤフネコ80サイズでした。 落札者に送料連絡する前に気づき、まだ、連絡をしていません。落札者様は簡単決済を希望してます。 60サイズと80サイズの差額は、こちらが負担すべきだとは思っていますが、今回どういう手続きがよろしいのでしょうか。 落札者に60のサイズを連絡し、決済してしまうと発送の段階で、コンビニが受け付けてくれませんよね? 落札者に80のサイズで決済していただき、差額をお返しする形が、よろしいでしょうか? もしくは、簡単決済とヤフネコは無視して、ゆうち

ょ銀行を使って、ゆうパック等で発送などでも大丈夫なのでしょうか? どのような形が、スムーズか、教えていただければ、助かります。 また、基本的なことですが、ヤフネコを選んだあとで、ヤフネコ以外で発送、または、簡単決済を選んだあとで、銀行への振り込みというのは、そもそも問題ないのでしょうか? どうぞ、よろしくお願いします。

ヤフネコ!パックの宅急便は発送の際にはサイズを計測しますので、そこで修正が可能です。 差額を貴方が負担するのでしたら60サイズの送料を落札者に連絡して支払って貰って下さい。 発送料金は後ほど「ヤフネコ!パック利用料」としてシステム利用料と一緒にヤフーウォレットに登録したカード(または指定銀行口座)から引き落とされます。 それが一番スムーズに発送出来ます。 >簡単決済とヤフネコは無視して、ゆうちょ銀行を使って、ゆうパック等で発送などでも大丈夫なのでしょうか? 大丈夫ですが、取り引きナビが途中で止まったままになります。ナビは途中で放置しても問題ありません。 >基本的なことですが、ヤフネコを選んだあとで・・・ 問題ありません。 取り引きナビのステータスが先に進められなくなりま��

�。 放置することになりますが、まったく無問題です。ペナルティなどはありません。

リーバイスの本物、偽物についてなのですが、 日本未発売で海外では普通に新品で販売されている リーバイス 569 Blackというジーンズに 偽物は存在するでしょうか? 楽天市場や、ヤフーショッピングなどの店舗で 並行輸入品や海外買い付け品として 新品で売られているリーバイス 569 Blackが偽物の可能性はどのくらいあるでしょうか?

569 Blackの偽物を作ったとして果たしてどのくらいの利益が期待できるか? 偽物業者もまず569 Blackは選定しないでしょう。流行、知名度、趣味層、購買年齢層が非常に限られてしまうから。 私も一応自称デニム好き、Levi's好きですがこの569 Blackなんて初めて知った。そして別に興味ないです。Made in U.S.Aだったとしても購買欲が湧きません。まあ、これは個人個人の趣味趣向によりますが。 私が偽物業者だったらやはりビンテージ501系でしかないでしょう。流行、知名度、趣味層、購買年齢層、販売地域に制限がありませんから。 「501が欲しいのですが501ってどんな物ですか?」という種の質問も世間ではよくあります。「知らないけどとりあえず欲しい」というの501の人気、知名度を象徴するような事象です。偽物業者はこれ程の��

�きな知名度、需要の品を狙って一儲けしようと企みます。